Keito is my hero

I love you forever

White Love & 月刊SONGS

こんばんは、🌽キョウコです!

 

私事ですが私は英語演劇部という部活に入っていて、劇の前半部分のセリフを今日までに覚えてこないといけなくて、今日の一大イベントはそれでした… (笑)

 

覚える作業は電車内とか休み時間とか行っておくんですけど、前日夜にセリフを入れといて、朝早く起きて確認して学校に行くっていうのが私のセリフの覚え方で (普通…) 今日の朝はわりと焦ってたんですけど

 

 

本当に圭人くん以外の情報に疎い私は、

 

 

朝起きてTwitterの通知で、みせこどの主題歌がHey!Say!JUMP『White Love』であることを知らされました (笑)  その時は嬉しくて、可愛いタイトル! おお!って盛り上がってたんですけど、 セリフが抜けちゃった?!みたいな心配もあり… ハラハラしてました (笑)

 

よくある古文の冒頭文の暗唱なんかとは違って、劇は体も使うし、言葉に感情をこめて言わないといけないし、そこも含めて覚えないといけないんですけど

 

わりとそういうものが合わさるからこそ覚えやすい部分はあって、また寝る前と起きた直後に確認したので、今日はミスは1回のみで済んだんですけど(ミスしたのかよ)

 

 

 

お昼にはもう予約できるようになっちゃって! 嬉しさでまた舞い上がり、セリフ抜けたかな…?って焦らされて (2度目)

 

の、、、のーと???

早く予約しなくちゃ!!!

 

授業中にやっちゃいました📱 

 

ほんと、一番後ろの方の席で、、、ね? (笑)


f:id:keitorxxx:20171018234407j:image

 

新曲予約して、部活も無事で、

わりとノリノリで駅近くのショッピングモールに行き、予約していた月刊SONGSを取りに行き、表紙の可愛さに圧倒され

 

 

 

まだ読めてないんですけど、、、

読みます! (笑)

 

バンダナは破壊力持ってるから!!

 

 

 明日はけとじゃん☺🙌💚

 

以上、🌽キョウコでした

Twitterhttp://www..com/🌽キョウコ (@41keitor)さんをチェックしよう https://twitter.com/41keitor?s=09