Keito is my hero

I love you forever

はじめまして!

はじめまして!

🌽キョウコ と申します!

地方で大学生やってます☺🙌❤

 

 

おはようございます🐔🐣☀️

早速ですが私、Twitterの140字では書ききれなくてうう…ってなってるところをどうにかしたくて、このブログを始めてみました!

 

字数制限に囚われずに圭人くんへの愛を叫ぶぞっ!!

 

本日は、なんでこんな朝に更新してるかと言うと…

 

早朝バイトが中止になっちゃって😡

 

雨なんでまさか…とか思ってますけど、私もう最寄り駅に着いちゃったところで連絡されてもねぇ😭               家に帰るのもあれですし、お店も空いてないし、早朝の学校は好きじゃないし…😂😂

 

とりあえず7時まではここのベンチで佇んでいようかなぁと思っている🌽キョウコです!

 

🌽キョウコ

 

Twitter(@41keitor)もよろしくお願いします!

http://www..com/🌽キョウコ (@41keitor)さんをチェックしよう https://twitter.com/41keitor?s=09