Keito is my hero

I love you forever

お久しぶりです!10月後半と11月前半について

こんばんは!

更新がすっかり滞ってしまいました💦

Gmailでそろそろ更新してくださいって言われたので焦ってしています(笑)

 

まず、私事ですが、10月26日にTwitterのアカウントを変更いたしました!

Twitter→@41keitor_

です!

フォローよろしくお願いします。

 

10月26日といえば、JUMPの10周年のライブツアーの当落の日。

私!12月23日! ナゴヤドーム

当選いたしました😭💚

その喜びで、TwitterInstagramに、当選結果のスクショを貼って喜びツイートしてたのですが💦

整理番号晒しっぱなしで😱😱😱

 

指摘してくれた友達、ありがとう😂

怖くなってアカウントごと変えちゃいました

😱😱😱

今後こんなことのないように

冷静になれるヲタクでいたいです。(笑)

 

さて、前回の更新が10月18日ということで

18日から今日11/17までを、カメラロールを元に振り返りたいと思います。

 

まず!10月21日。

札幌公演に行った友達から、銀テとROYCEのチョコレートのプレゼントをいただきました😱💚


f:id:keitorxxx:20171117220319j:image

実はこの子、私と同じでアリーナツアーは全落ちしてたのに、制作開放席が当選したんですって! 北海道住みでドームツアー参戦は難しいとのことで、ドームは私が銀テを送るからね💚

 

10月25日!ハロウィン音楽祭🎃

圭人くん、基本的にとろけそうな感じだったのを覚えてます。ふわふわしてて、可愛いでしかなかった…(語彙力)

 

10月26日!当落の日!

一緒に参戦する同じ学科の子の名義は残念ながら落ちてしまって、24日は行けないのですが、23日!圭人くんと幸せな冬してきます♡

 

10月28日! CLASSY!

圭人さん突然どーしたのー!!!

びっくりした😱😱😱💚

爆イケ。これから2週間ぐらいは、ハンバーガー食べたい欲に駆られてましたね…。

計3冊購入。 ハガキも今書いてるところです。


f:id:keitorxxx:20171117220904j:image

 

その日、とりんとりんのいたジャンもありましたね💦💚

いやーだー!!と駄々をこねる赤ちゃん圭人くんが、いつまでも保護したかったのを覚えてます。自分自身ああいうアスレチックや、高所恐怖症でもあり苦手なので、自担がああいうことをしていると怪我しないかだけとても心配なんですよね。子供企画など、体を張るのは少しお休みして、幸せな企画をしてほしいなぁ…

 

11月3日!MステにてI/O初披露!

うわぁぁぁんんん😭💦💚

彷徨った日々思い出してる圭人くんが

泣きそうなほど、てか泣いたけど

それほどかっこよくて、感情的というか

私の心に突き刺さるものでした。

一生大好きな自担です。

 

 

11月5日

とても個人的ですが、成人式の前撮りをしてきました。


f:id:keitorxxx:20171117221723j:image

見て!自担カラーの緑だよ!!

(どうでもいいですよねすみません)

 

あ、ちなみに、私イベントとは別次元に行きてるので、例の10周年イベントに関しては何も書けません! (笑)

 

11月8日!舛添の日(おい)

圭人くんは我 I Need  Youを選曲。

リトラのテーマ曲だからこの曲を選曲するっていう精神に惚れ込んだよね。CM明けに突然自担が曲紹介するっていう、私にとっては、また他の岡本担さんにとってもビックリすることがありましたね…💦 もう私はその時心臓欠けるかと思いましたよ!もう!!!

とにかく最高。ただ、やっぱりあのクソ力士(やめとけ)の店でお肉を食べたのかどうかだけ気になるね💦 ダイエットなんてしなくていいのにね…でも、圭人くんがいつも、私たちにはベストな状態を見せようと頑張ってること、知ってるからね。大好きだよ。

 

 

11月11日。トマトプリッツ一揆🍅🍅🍅


f:id:keitorxxx:20171117222439j:image

この日は電車で岡山駅に行ったら、ポッキーとプリッツのフェアみたいなことしてて、衝動的に3箱トマプリご購入致しました!

まだ食いきれてません。

ちなみに、フェアでは試食も行ってて、お姉さんがどれかおひとつどうぞ?と言ってくれたので迷わずトマプリ選んでしまったら、『え、それいっぱい買うのにそれ食べるの?』って、普通に言われちゃいましたよ

ごめんなさい、ヲタクなんで

そうとしかいいようがないですよね

 

11月14日!Hey!Say!JUMP10周年おめでとう!!! 

当日付でパスケースが届いたんですけど、やはり嬉しかった!白だし失くしたら嫌だし、私は普段使いせずに取っておきます(笑)

本当におめでとうございます。


f:id:keitorxxx:20171117223031j:image


f:id:keitorxxx:20171117223043j:image

 

そして、これを書いている今日!

11月17日、会報が届きました!

こんなに強調してそれかよ!ですよね


f:id:keitorxxx:20171117223147j:image

ミニバッグを抽選でいただけるとのことで、応募したのですけど、まあ、何書こうか迷いましたよね。 して欲しいこと…まあ、書きましたよ!(笑)

 

振り返りは以上になります!(笑)

個人的に、今は部活と学業も忙しくて、精神参りそうな時も多々あるのですが、圭人くんに癒されながら頑張っていきます。

 

今回長いですよね💦読んでくださった方いましたらありがとうございます。

ぜひ、仲良くしましょう!Twitterもどんどんフォローリプ歓迎しています。

ありがとうございました!🌽キョウコでした!

 

🌽キョウコ (@41keitor_)さんをチェックしよう https://twitter.com/41keitor_?s=09

 

I